CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ゲンユウカンニッキ (仮)

雑記です。タメにはなりませんし役にも立ちません。ゴメンナサイ。
0


    | - | | - | - | - |
    3月5日
    0
      今月5日に三重で結婚式をあげました。

      当日は晴天に恵まれ沢山の親戚・友人に祝福してもらい
      最高に幸せな一日を過ごす事ができました。

      楽しすぎてもっかい挙げたーい
      | ヒラタ犬の部 | 19:45 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      ありがとうございます
      0
        20101231171245.jpg
        本日、2010年忘年会のプレゼントが届きました。
        今年は「タツミ賞」!!
        おしゃべりなパンダがはいってましたー
        来年はツイッターデビューしちゃおうかな…

        サカモト賞の呪縛は完全に解けたといっていいでしょうU^エ^U
        | ヒラタ犬の部 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        ご報告
        0
          20101107201509.jpg
          あらためてご報告させていただきます。
          先月、29日に入籍し結婚しました。
          これからも伊勢でだんな様と末永く仲良くいられたらなって思います。

          結婚式は来年3月に三重で予定しています。また、こちらでご報告させていただきます。

          名前が変わってもヒラタ犬でよろしくお願いしまーす。
          | ヒラタ犬の部 | 20:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
          初ツーリング
          0
            オヒサシブリです

            昨日、愛知県尾張旭に住む友人夫婦とツーリングに行ってきました。
            行程は尾張旭〜中津川〜下呂〜高山〜開田高原〜伊那〜伊勢
            三重・愛知・岐阜・長野、4県にわたる約700kmの激走でした。

            彼バイクは大型のスポーツタイプ。
            車高が高くあたしが座ると目線はトラック並みの高さです。
            しかも背もたれはなく、つかまる場所はわずか。
            これで高速を走るんです。ジェットコースター以上のスリル。

            でも、景色はきれいで風をきるスピード感はバイク好きな人の気持ちがなんとなく分かりました。

            高速走行中に久居と松阪では花火大会の花火がすこし見れたし
            開田高原で食べた手打ちそばも美味しかった。
            将来リタイア生活になったらバイクでのんびり日本中をまわる、とか
            ちょっとアリだななんて考えながら後ろに乗ってた一日でした。


            長野のSAで必ず食べるおやき(なす)in伊那SA

            緑い富士山みたいな御岳山inチャオスキー場

            後ろからの景色in伊那 
            | ヒラタ犬の部 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            ご報告
            0
              本日は皆様にご報告があります。
              わたくしヒラタ犬は横浜を離れてから約4年間
              孤軍奮闘”ひとり名古屋支部”として勤めてまいりましたが
              このたび名古屋支部より卒業することとなりました。

              ・・・そして、2010年春。
              ”幻遊館 伊勢支部”を立ち上げることとあいなりました!

              伊勢神宮天照大神が見守る三重県伊勢市にて
              この春より生活します。

              今後ニッキでも伊勢での生活を綴らせていただきます。

              | ヒラタ犬の部 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |