CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ゲンユウカンニッキ (仮)

雑記です。タメにはなりませんし役にも立ちません。ゴメンナサイ。
<< あれ? | main | ラフターヨガ! >>
0


    | - | | - | - | - |
    今年初の…
    0
      昨日、またまたまたまた


      性別確認されちゃいました!




      聞いて来る方は、やはり年配女性のお客様が多く、



      接客しているおばさまの強い視線、
      物言いたげな顔!



      目と目が合ったその時…


      うわぁ、来るぞ、来るぞ!
      聞かれるぞ、聞こうとしているぞ!



      はい!キターーーッ!!



      「あなたって、男の子??」


      「あはは…たまに聞かれます…こんなハスキーな声してますしね…あはは…」


      と言うと、


      「あなた、とても魅力的よ!いいわよ!」


      とおっしゃられ…



      「あはは…ありがとうございます。」






      ん?なにが良いのだ?



      性別不詳の魅力って?




      …聞きたい程、気になるのかな?




      ん〜何だか段々申し訳なくなってきた。



      とりあえず、謝罪してみるか。



      え〜幾度となく、私が女か?男か?とても気にして頂き、また勇気を出して聞いて頂き、ありがとうございます。

      お陰様で、当たり前に女である事を再認識させられます。


      本当に惑わせてしまい申し訳ございませんでした。


      今後はチークをたっぷり付けたり、ちょっと高めな声を出したりして、女をアピールしていこうと思います。




      なんだこりゃ…(; ̄O ̄)







      私は女ですよ!












      | サカモトの部 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        | - | 12:36 | - | - | - |









        http://genyukan.jugem.cc/trackback/1322